柳 真佐域ブログ

好きなものを好きなだけ語るのだ

BUMP OF CHICKEN『aurora arc』

ついに、ついにバンプの9thアルバム、『aurora arc』が発売したんじゃーーーーーwww(((o(*゚∀゚*)o)))イヤホーイ

 

やっと、やっと届いたんじゃぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン

 

無心でCDプレイヤーで聴いて、もう何周してるんだw

 

間違いなく、史上最高のアルバムになってる(。´Д⊂)ナットルヨ

 

藤原ぁこんなに良くなったんだね( ;∀;)ヨカッタヨカッタ

 

タイアップばっかりだったけど、その度に新曲が聴けて嬉しかった(T-T)サンクス

 

今回すごいサービスをしてくれたから、もしかしたら今回のアルバム(とツアー)を期に、解散するとか言われるんじゃないかってハラハラしている((( ;゚Д゚)))マサカナイヨネ

 

続けてくれるよね?まだ皆、あなたがいないとダメなんだ。

 

無理させちゃってると思うけど、どうか終わさないで下さい。

 

これ以上のものは想像出来ないし、もし作れるんなら、本当に神様になってしまうかも知れない。

 

ライブ、行きます。やっとここまでこれました。

 

あなたに、会いに行きます。

 

遠くからでも、声が届くように。

 

ちょっとでも手を振るのを見てくれたら。

 

それだけで、逝ってしまうかも知れない。

 

会いに行くのは怖いけど、一度もあなたを見ずに人生を終わらせることは考えられない。

 

たくさんの光をありがとう。たくさんの闇をありがとう。

 

あなたがいるから、僕はこうして立っていられる。

 

全力で羽ばたくから、その時は抱き締めてください。

 

あなたの声はどこまで優しくて、水みたいに胸に染みていく。

 

宮沢賢治を知らないって、嘘だよね?

 

本当だったら、あなたはやっぱり生まれ変わりなんだと思う。

 

宮沢賢治の孤独と、あなたの孤独は違うけど、そう思わずにはいられないんだ。

 

全部、僕の知っている言葉なはずなのに、あなたの口から、あなたの手から紡がれる言葉は、水面に反射する陽の光みたいにキラキラしていて、それでもずっと寄り添ってくれる。

 

こんなに優しい人を僕は知らない。

 

いつか話がしてみたいな。

 

苦しみを知っている分、あなたのその光が何で出来ているかがわかる。

 

あぁ、怖いなぁ。本当に召してしまいそう。

 

ちゃんとチケットも手に入ったし、今日から指折り数えて、必ず、何があっても会いに行きます。