柳 真佐域ブログ

好きなものを好きなだけ語るのだ

人生の法則ー4ー


f:id:neocityproject:20200518222546j:image

 

岡田さんは自分がどう思ってるのか言わないと気が済まないからあんなに発言するのか。


二代目も注目型だったけど、本当は言いたいこと山のようにあるのかな。


法則型は休むと休んでる間に仕事をこなして文句を言わせないとは(笑)


やっぱり注目型の話の方が愛があるな。


司令型のシングルマザーってよくドラマにあるよなぁ。宮部みゆきの悲嘆の門でもあった。


注目型のエピソード見てると自分も注目型なんじゃないかって思えてくるな。


やっぱり注目型の説明が一番熱がこもってる。(ズルい)愛やわぁ。


トモユキ君、ショウタのことイラストバカって思ってんの(笑)法則型が一番4タイプの中で孤立してるよな。


見事にトモユキ君の小説のターンになると堅さが出るな。理屈っぽい。とゆうか論理的か?


意識高いんだよなこの登場人物達は。


法則型の話は岡田さんはフラットに書いてるんだけど、法則型が(トモユキが)熱がないんだよな。


冷淡だな法則型。司令型への悪口が凄い(笑)


凄いなぁ論の組み立て方が完全に法則型の理屈に乗っ取ってる。


法則型はやれやれ系なのか(笑)


話聞かないタイプだなショウタw


用件を先に言って欲しい辺り法則型よなぁ。どこの巨匠だよw(笑)


説明してるのにそれが説明になってないって言う辺りも法則型っぽい(笑)


凄いな、ちゃんと自分で認めたらちゃんとさん付けで呼称してるw


確かに注目型のトップスピードで話すことを文字起こし出来たら本作るのもあっという間だろうな。


全タイプが揃うとプロジェクトが動き出すって、まんまラクタリウスインディゴじゃんw勿体ないことしたなぁ。


注目型は好かれることに関してはプロだからお客様目線が分かるわけだ。


法則型は設定厨っと(笑)


おぉ~……そう言うかぁ。バランスが崩れてるとそこから破綻するのか。


注目型の天敵はやっぱり法則型かw


司令型はハングリーっと。


へぇ~、森永卓郎さんと池上さんも法則型なのか。


はぁ~法則型のする解説には主観がないのか。


池上さんは自分の意見を言ってないのか!


理想型は勝負で負けるとそうなった人生を後悔するのか(笑)


確かに(理想型は)約束は出来ない。させようとするのが司令型かw


そうね、法則型は人生、5割~6割で生きてる。安心して諦めてください(笑)

 

やっぱ(理想型は)酷い言われようなんだよなぁ(笑)


理想型と法則型の職場面白いなぁw(笑)妥協と逃げ切るってw


やっぱ責任は司令型にとってもらうべきだよね、作品の質は理想型に求めれても。